笑顔いっぱい観音祭り

8月18日(日) 岩倉観音祭りが開催されました。

「富士山と地域と共に生きる」をテーマに地元の方たちや出店業者の皆さんの協力を得て無事終える事が出来ました。

画像sinnbunn 042マスの掴み取りで取ったマスはその場で楽寿園の副園長が美味しく焼いてくださいました!

焼きたてのマスは絶品です(^O^)

 

 

 

 

 

画像sinnbunn 039

ステージではアートバルーン世界3位の瞳さんがいらっしゃって下さいました!

大きなタコを作るなど、大盛り上がりでした。

パフォーマンス後にはアートバルーンを貰おうと子供達の行列ができていました!

 

 

 

画像sinnbunn 010楽寿園での大目玉はやはりイケメン新職の3人!!

毎年恒例の新職ステージでマイケル・ジャクソンを踊りました!

皆さんお揃いのシャツで格好良かったです!

 

 

 

 

今年は午後から生憎の雨でしたが、利用者の皆さんもたくさんの出店に大変喜ばれたくさん買物をされてました。

帰園したときの笑顔に職員も嬉しく思います。

来年もまた皆さんに楽しんで頂けるよう観音祭りを盛り上げていこうと思いますので、よろしくお願いします!

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 地域交流, 介護事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。