スポーツの秋ですね!!

誠信会 法人情報 > 障害支援事業 情報 > スポーツの秋ですね!!

スポーツ交歓会 0929月19日天候にも恵まれ快晴の中で、東部地域成人施設スポーツ交歓会に参加してきました。富士本学園のご利用者様も毎年楽しく参加している行事で、メディシングボール等の運動会ならではの定番競技を始めとして、各施設の施設長参加のパン喰い競争は普段では見ることのできない施設長の姿に、ご利用者様も興奮して応援していた光景が印象的でした。

さて、富士本学園のご利用者様は楽しんで競技に参加し結果として・・・。

メディシングボール11位

水汲みリレー    3位

サッカーボーリング 9位

フライングディスク 3位

選抜リレー     3位

 

以上の結果を残しております。各競技中皆様の真剣な眼差しとサポートする職員の歓声で会場も大いに盛り上がり、選抜リレーでは富士本学園よりリレーの走者として参加されたご利用者は、職員と共に見事アンカーとして走りきりました。賞状を受け取る姿も、何か達成感に満ち溢れていたかのように脳裏に焼きついております。

また、来年も開催される交歓会にご利用者様の皆様が元気な姿で、参加できる様に頑張りたいと思います。

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 障害支援事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。