みらいブログ ハロウィン~お菓子をもらおう!せふりー編とお礼~

1つ前にご紹介したお菓子回りのイベントですが、実はまだ続きがあるんです!

かたくら明和園からみらいに戻ってくると、次は仮装したせふりー職員の登場です。

1~2回目は可愛い魔女に仮装した職員が登場し、積極的に隣に並んで写真撮影をお願いし

たりと、普段とは違う仮装姿の職員との時間を楽しんでいました。

最終日には子ども達からも人気のあるドキンちゃんがみらいに登場しました!

仮装して下さったのはなんと!くろーばーのセンター長なんです!!

可愛くも不思議な(?)ドキンちゃんの仮装で、ハロウィンイベント最終日を盛り上げて下さいました☺ 写真からも伝わるかと思いますが、やっぱりセンター長(ドキンちゃん?!)は子ども達から大人気ですね!!

普段からせふりー職員との関わりを子ども達は楽しみにしているので、普段のように話をするだけではなく、イベントを通しての交流は特別な時間であったと思います。

子ども達だけではなく私達スタッフも、センター長やせふりー職員の仮装や盛り上げて下さった雰囲気を十分に楽しむことができました!!

ハロウィンの一大イベントも、沢山のご協力があり予想以上の素敵な企画となりました。

…来年はどんな仮装をセンター長やせふりー職員にお願いしようか、子どもたちだけではなく、かたくら明和園のご利用者様も一緒に楽しんで頂けるような内容にするには…と、振り返りも含めながら既に楽しみが膨らんでいます。

改めまして、ご参加・ご協力頂きましたご利用者様、職員の皆様、本当にありがとうございました!!!

 

img_3432 img_3430 img_3429 img_3427 img_3426 img_3425 img_3420 img_3346 img_3345 img_3228 img_3221 img_3216 %e6%81%b5%e9%87%8c%e3%81%95%e3%82%93 img_3213 img_3443 img_3438 img_3437 img_3434

 

 

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 障害支援事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。