6/22 法人全体会

今年から法人全体会として、第1部が「表彰式」、第2部が「SEISHINKAI FES」としてリニューアルしました。
参加者は、評議員・監事・来賓の皆様をはじめ、法人職員の約半数の170名の職員が一堂に集まり、ホテルグランド富士にて開催されました。

第1部の「表彰式」のまず始めは、長きにわたり社会福祉事業に寄与され、瑞宝双光章の叙勲を受けました評議員 青野溥芳様へ記念品の授与をさせていただきました。

P1050381

 

 

 

 

勤続表彰では、勤続5年・勤続15年・勤続30年と法人に尽力している10名の職員が理事長から表彰状と記念品が授与されました。

勤続30年表彰

勤続30年表彰

 

 

 

 

 

その後、安全運転表彰も行われました。当日に発表された施設表彰では、開設2年目の多機能ホーム 結が、表彰を受けました。

勤続表彰者 全員集合!

勤続表彰者 全員集合!

 

 

 

 

 

 

安全運転表彰!これからも交通安全でお願いします。

安全運転表彰!これからも交通安全でお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

第2部の「SEISHINKAI FES」
まずは、乾杯のあいさつ・・・なかなか出てこない・・・
なんとボディービルダーの登場!!!

乾杯者登場!

乾杯者登場!

 

 

 

 

 

 

楽しい乾杯からスタートしました。
お食事タイム。ローストビーフは長蛇の列でした。

IMG_0655P1050492

 

 

 

 

ゲームでは、テーブル対抗と、じゃんけんゲームで今年の誠信会のNO.1が決まりました。

P1050551

 

 

 

 

 

 

新職28名によるパフォーマンスはエビカニクス&恋ダンス。

P1050568P1050562P1050558

 

 

 

恋ダンスは白一点で頑張った望月さんを見て、男性職員から「うらやましい!」と・・。

P1050624P1050636P1050650
新職の皆さんのクオリティーの高いパフォーマンスに、先輩職員は感動。
皆さん、お疲れ様でした

熱気と若さあふれる新職パフォーマンスの後は、今年は施設長パフォーマンス。
サックス&オカリナ&パーカッションで「上を向いて歩こう」を披露して頂きました。

P1050668 P1050670 IMG_0668

 

 

 

 

FESの最後は法人の一年を振り返るDVD。313名の職員のすてきな一枚をまとめたものです。笑いと涙(?!)で、最後のフィナーレとなりました。

今回、各施設からのプロジェクトメンバーが、評議員・監事・役員の皆さんはもちろんのこと、職員全員が楽しめる時間として、企画・運営をしてくれました。

P1050692

 

 

 

この法人全体会から、また一年飛躍できる組織になれるよう、職員一人一人が頑張っていきたいと思います。

最後は新任職員全員で・・

最後は新任職員全員で・・

 

 

 

 

 

 

 

皆様、お疲れ様でした。記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 法人情報, 職員交流 パーマリンク

コメントは停止中です。