森の自由研究おたすけ隊 事前資料について

こんにちは。

森の自由研究おたすけ隊 担当 三枝です。

小学生の皆さんは、明後日からいよいよ夏休みですね。

今週末はいよいよ「森の自由研究おたすけ隊」開催となります。

ご応募いただきました皆様には、先週末、事前の資料を送付させていただきましたが、

お手元に届いていますか?

その中で、当日、富士市役所から送迎バスを利用される方は、

下記の送迎場所の確認をしていただきたいと思います。

またご不明な点がございましたら、下記までご連絡をお願いいたします。

社会福祉法人 誠信会 森の自由研究おたすけ隊まで

電話0545-38-1941

 

皆さんにお会いできること、スタッフ一同楽しみにしております。

お助け

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 法人情報, 地域交流 パーマリンク

コメントは停止中です。