富士本学園 アートDE富士

誠信会 法人情報 > 未分類 > 富士本学園 アートDE富士

皆さんこんにちは!

富士本学園支援員3年目の上田竜也です。

先日7/20(土)に富士本学園主催のアートDE富士というイベントを行いました。

後援を頂いた富士市社会福祉協議会様をはじめ、講師の千田先生、地域のみなさま

また法人スタッフのおかげで9回目を実施することができました。

たくさんのご協力ありがとうございました。

今年も講師の千田高美先生に色と心のつながりについてお話しして頂きました。

話しを聞いた後に、参加された方がそれぞれ選んだ現在と未来の色を使いパステルアートを行いました。

パステルアートの後に昨年度はキャンドル作りを行いましたが、今年は写真立てを作成しました。いろいろな種類のマスキングテープやシールを自由に使って頂き、カラフルで個性あふれる素敵な写真立てができました!

   

参加されたみなさんに楽しんで頂けたと思います!

色と心の講座はどの方にも聞いてよかったと思って頂けると思います。色の持つ意味を知るだけで生活に変化が生まれます!普段はなかなか聞くことができないのでとてもいい機会だと思います。

来年も参加して良かったと思えるようなイベントにしていくので今年参加された方もお友達を誘ってぜひまた参加してみてください!

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントは停止中です。