かたくら明和園 面会について

誠信会 法人情報 > 介護事業 情報 > かたくら明和園 面会について

こんにちは、かたくら明和園です。

さて、新型コロナウイルス蔓延防止に係る対応として2月末より面会制限をしており、ご家族の皆様にも大変ご心配をおかけしております。
今般、国より静岡県においては緊急事態宣言が解除となり、感染が収まりつつある状況下にあると考えられますが、第2波・第3波があると予想されることから感染予防対策を急速に緩めることは、ご利用者様にとって危険となる場合があります。

そのため、当施設では6月15日(月)より、下記の条件すべてを満たし、3つの密を避けた状況においての面会を再開します。

密集を避けるために、面会のご希望がある方は、事前に施設へ連絡下さい。(0545-37-1251)

面会について

但し、静岡県内・富士市内等の感染状況により、面会制限となる場合がありますので、ご承知おきください。

県外在住のご家族様は、居住都道府県の状況を踏まえて検討していきたいため、事前にご相談ください。

このような混乱した時期にご家族の不安も大きいとは存じますが、今後も職員一同、感染防止に努めていく所存でありますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

かたくら明和園

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 介護事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。