第1回 就職説明会

こんにちは。早いもので、もう7月ですね。

さて、6月23日(土)13:00~16:00「第1回就職説明会」を開催いたしました。次年度新規学校卒業者対象の皆様へ、法人施設や今後の募集についての説明や、新人職員から入職して数年の若い職員から「先輩の声」として発表をしてもらいました。たぶん、学生の皆様には、就職活動をする中での心配事や不安なことが少し和らいだことと思います。その後の施設見学では、かたくら明和園・岩倉学園・富士本学園を案内させて頂きました。

移動の車内をはじめ、参加者の皆さんとお話が出来て、私自身も大変勉強になりました。

第2回就職説明会は7月27日(金)13:00からを予定しております。その他、施設見学も随時受け付けております。お気軽に0545-38-1941 事務局 三枝までご連絡下さい。

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 法人情報, 未分類 パーマリンク

コメントは停止中です。