理事長 「幸福の種をまく、しごと」

先日、広報担当者から就職説明用のパンフレットを作成するため文章の依頼がありました。

全体のテーマは    『幸福の種をまく、しごと』

理事長文章のテーマは 『幸福を考える仕事』

という内容でした。

たしかに、私たちの仕事を一言で表せば『幸せの種をまく、しごと』です、担当者の福祉に対する考え方に感心しました。

そして作成した文章は以下のものになりました。

幸福の種をまく、しごと

幸福を考える仕事

『あなたが〝先に相手を思う〟強い心を持てば「幸福の連鎖」の種が芽吹きます。

あなたが笑えば相手も微笑み、あなたが想えば相手も慕い、そして相手の幸せがあなたの幸せに変わります。

この幸福の法則を考え伝える『幸福の種をまく』ことが私達の仕事です。

私達のまく種ですべての人々の心に花を咲かせましょう。』

理事長 長谷川文徳

記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 法人情報, 理事長 パーマリンク

コメントは停止中です。