事務局発!就職フェアに参加してきました。

2月5日(火)ふじさんめっせ 「卒業直前大学生等就職フェア」より・・

今回は、介護業界の紹介で、

特別養護老人ホーム かたくら明和園 松本知子副施設長がPRタイムをしました。

 

 

 

 

 

音楽の世界から福祉の世界へ、他業種から福祉を見つめた松本副施設長のメッセージが

学生の皆様に届いたことと思います。

そして、介護業界の「先輩職員」として、学生の皆様の良きアドバイザーとして、

相談ブースに参加しました。

 

 

 

 

 

企業ブースでは、事務局長と対応させて頂きました。

鋭く、そして、実直な学生の皆さんの質問に深く考えさせられました。

 

2月9日(土)沼津リバーサイドホテル 「福祉のおしごと 就職フェア」に

参加してきました。

企業PRの機会を頂いたおかげで、そのあとのブースでの個別説明会では、

顔なじみの学生の方や、法人に興味を頂いた方等、

時間をオーバーしてお話をさせて頂きました。

施設見学ツアーにも多数応募いただき

うれしい限りです。

ブースにお越しくださった皆様、ありがとうございました。

当日、お話しできなかった方がいらっしゃいましたら、

お気軽に誠信会事務局 三枝までご連絡を頂ければと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

事務局 三枝

記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 法人情報, 介護事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。