かたくら明和園 《1丁目》 中央公園へバラを見に行きました♪

     5月22日☆

青空の下、1丁目の入居者のみなさまと中央公園へバラを見に行ってまいりました)^o^(

       DSCN0142  3台の車に乗り・・・♪

 

DSCN0164

       中央公園では、満開のバラ✿が待っていました(^○^)

    DSCN0168     DSCN0162         DSCN0147

DSCN0155     DSCN0194

           みなさんも 笑顔(^O^) 満開でした!!!

 

DSCN0189

ひょっとこさんが踊りを見せてくれましたよ(^^)

           DSCN0203    DSCN0199

 

最後にみんなで笑顔で記念写真を撮りました♪

DSCN0172

 

中央公園では、みなさんいつもとはまた違った素敵な表情を見せてくださいました。

たくさんのうれしそうな顔を見ることができてよかったです♪

ご協力して下さったご家族様・ボランティアの皆様

本当にありがとうございました。

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 介護事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。