富士楽寿園 39年目の開園記念日


 6/1は富士楽寿園開園記念日です。

本日の昼食は開園記念弁当でした。その中身は…IMG_0002[1]

富士山ご飯・揚げ物2種・筑前煮・漬物・果物・お吸い物・桃太

郎饅頭でした。

IMG_0012[1] おやつには駄菓子が出ました。

 

6/4(水)は、中野保育園様の年長組・年中組のお友達が来園くださいました!!

 IMG_0018[1] 

最近の利用者様の写真で作った

「39!」で飾ったステージです!IMG_0028[1]


 長谷川園長よりご挨拶いただいた後、いよいよ園児の皆さんの入場です!

 

 

IMG_0048[1] 園児の皆さんに、利用者のみなさんの目じりは下がりっぱなしです。

「かわいいねぇ~!!」の声が多く聞かれました。 

IMG_0073[1]

IMG_0108[1]
手遊び歌、体操、それぞれの得意な物(あやとり・縄跳びフラフープ・びゅんびゅんゴマ)を元気よく披露してくれました。

 

見ていた利用様の皆さんは感激して夢中で拍手を送ります。

中には感動して涙を流した方もおりました。

IMG_0123[1]最後は園児のみなさんから首飾りのプレゼント! 

思い思いのイラストが添えてありました。

楽寿園の代表として女性利用者お二人からお礼の言葉を送りました。

この中野保育園様の楽寿園訪問は22年続いております。

この繋がりを途絶えさせることなく、これからも末永くお付き合いしていきたいです。

本当に有り難うございました。 

 

 

 

 

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 介護事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。