誠信少年少女の家 「2014 玉泉寺盆踊り 開催しました!」

平成26年8月3日、今年も多くの皆様に支えられ、玉泉寺盆踊りを開催させていただく事が出来ました。

 

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。今年は日曜日の開催という事で、いつも以上にたくさんの皆様にお越しいただき、大変盛り上がることができました。

 

踊りや太鼓、三味線の演奏にて盆踊りを大いに盛り上げていただき、会場一体となって盆踊りを楽しみました。子ども達もたくさん練習をした踊りを「もっと踊りたい!」と話す子もいました。

 

もちろん、お祭りの醍醐味の一つでもある模擬店の数々も、ボランティアの皆様のご協力により、どの店も大盛況でした。

IMG_9594 IMG_9596 IMG_9597 IMG_9614(

 

また、今年は先代の理事長からの想いである、打ち上げ花火!目の前であがる花火は迫力があり素晴らしく、子ども達はもちろんのこと、ご来場の皆様からも大変喜んでいただきました。ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

と、ここで画像を入れたい所なのですが、皆写真を撮るのを忘れるほど見とれていました・・・(苦笑)

誠信会のfacebookページに理事長がアップした動画がありますので、是非そちらをチェックしていただきたいと思います!

 

今年も、皆様に支えられ盛り上げていただき、玉泉寺盆踊りを開催出来た事、大変ありがたく嬉しく思っております。児童・職員一同感謝しております。ありがとうございました。

 

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 法人情報, 子育て事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。