かたくら明和園 (^o^) スイカわり!!!

8月19日(水)

14時~交流スペースにてスイカわりをおこないました!

まず、準備運動として「リハビリ体操」をしました(^^)

 

 

 

そしてお待ちかねのスイカわり!!!

やりたい方!!!とお声を掛けてみなさん

おこなってくださいましたよ!

右!!!もっと左!!!

がんばれ~~~と多くの声援が聞こえました(^○^)♩

 

DSCN2472DSCN2475

 

↓ あれ?見えていますね(笑)

DSCN2479  DSCN2494    DSCN24877

 

DSCN24897DSCN2483

 

 

 

 

 

とどめに!!

男性職員が!!!! )^o^(

えい!!!!

DSCN2503   DSCN2498

もちろんスイカわりのあとには

おいしくいただきました~(#^.^#)

甘くておいしかったですね♩

 

DSCN2507 DSCN2510 DSCN2511 DSCN2513 DSCN2514

 

さて、連続であっぷしてきました

かたくら明和園のブログですが、やっとここ最近の事を

すべてあっぷすることができました!!!

遅くなりましてすみませんでした(*_*)

またかたくら明和園のブログも

よろしければみて下さいね)^o^(

<(_ _)>ありがとうございました<(_ _)>

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 介護事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。