みらいブログ 手作りおやつ

今月の手作りおやつは、えびせんべいにソースとマヨネーズ、粉末海苔を掛けた“えびせん~お好み焼き風~”と、お餅で作ったドーナツをおやつの時間に食べています。

えびせんべいでは、まんべんなく丁寧にソース等を掛けて嬉しそうに頬張っていました。味も工夫して変えながら、手軽に出来る手作りおやつとして今後も取り入れていきたいと思っています。お餅ドーナツでは、和風の味付けで、きな粉と砂糖のシロップを掛けて食べました。甘い味付けや触感が良かったのか、笑顔が多くおやつの時間を楽しんでもらえたようです。

IMG_0575 IMG_0579 IMG_0580記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 障害支援事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。