岩倉学園 みかん狩りにご招待いただきました

 

こんにちは、岩倉学園です(^^)/

 

12月27日、富士市内須津にあります、みかん農園の山崎様より、

みかん狩りのご招待をいただきました。

誠信少年少女の家と地域のお子さんたちと合同で、

岩倉学園からは7名の中高生が参加させていただきました。

 

今年はみかんの収穫としては裏年ということで、少なめとのお話しでしたが、

それでも沢山のみかんが実っており、子ども達はみかんをその場で食べつつも

楽しく収穫をさせていただきました。

山崎様からはみかんに関する豆知識を教えていただき、

ちょっぴりお勉強にもなりました。

 

最後に各々の収穫したみかんを沢山お土産にいただきました。

学園のみんなで、年末年始に美味しくいただきたいと思います。

山崎様、みかん農園の皆様、

ご招待をしていただき、ありがとうございました。

みかんを食べて、年末年始も元気に過ごしたいと思います!(*´▽`*)

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 地域交流, 子育て事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。