みらいブログ HALLOWEEN🎃

こんにちは!みらいです😊

今回はハロウィンイベントの様子の紹介です!

 

10/28,10/30にハロウィンイベントを実施しました。

仮装をして2種類のゲームに挑戦し、お菓子をもらっています!

今年はマッチングゲームと、風船を箱(お化けの家)に入れるゲームを企画しました👻

風船を使ったゲームでは、二人一組でタオルを持ち、その上に風船を乗せて運んだり、手で打ち上げて箱まで運んだりと手段を変えながら行っています🎈

マッチングでは、シルエットカードを引き、ホール内に隠してある同じ絵柄のカードを探し当てるといった内容です。

マッチングが成功するとお菓子がもらうことができるのですが、子どもたちはゲットできたでしょうか…?

写真をご覧くださいね🤩

ピザとケーキさん上手に運べるかな?!

お菓子もらえました🤩トムとジェリーが揃いました!!記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 障害支援事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。