富士本学園 実践報告会

こんにちは!富士本学園です。

3月17日に「実践報告会」を行いました。実践報告会とは、職員が3~4人のチームになり、1年間頑張った取り組みについて発表を行うものです。取り組んだ事について視覚的に評価できるので、「頑張って良かった」「また来年度も頑張ろう」という気持ちになります。また、チームでの取り組み、発表なので、「皆で取り組んだ結果」「皆で頑張ったもの」という気持ちになり、一体感も生まれたような気がしました。

今年度も新職さんが入ってくれたり、異動者さんが来て、新しい富士本学園になりました!! 新チーム富士本として、明るく元気に爽やかに頑張っていきたいと思います☆彡

記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 障害支援事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。