ウクライナ・トルコ人道支援チャリティーコンサート 

こんにちは。

6月に入り、雨が続いていますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

令和5年6月9日(金)19:00~

富士市 ロゼシアター 小ホールで行われました

ウクライナ・トルコ 人道支援コンサート

(主催 富士山吉原ロータリークラブ)が

開催されました。

 

3人のマエストロ夢の共演、

JIRIとその仲間達による弦楽オーケストラの皆さんの演奏が繰り広げられました。

多くのウクライナ・トルコの皆さんの幸せにつながる思いを込めて

会場全体が一体となった時間となりました。

 

今回、当法人は、協賛企業として、微力ながら協力させていただきました。

法人理念「群生和楽(ぐんじょうわらく)」につながるよう、

これからも私たちができることへの行動をしていきたいと思います。

 

主催者の皆様をはじめ、このようなご縁をいただきましたこと

心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 法人情報, 地域交流 パーマリンク

コメントは停止中です。