富士和光学園 福祉ネイリスト来園

こんにちは!

富士和光学園です。

 

7月20日に、7月行事として福祉ネイリストを招きました!

皆さん、福祉ネイリストとは何かご存じですか?

福祉ネイルは「訪問美容」の1つで、様々な場所に出向いてネイルを行ってくれます!

通常のネイルは、長時間同じ体勢で施術を受けるのが大変だったりします…

ですが、福祉ネイリストは相手の情緒や体力に合わせて時間や使う物を選びながら

施術してくれるんです✨

 

和光学園の御利用者様も、この日を楽しみにしていました😊

自分で選んだ色に塗ってもらい、皆さんとても喜ばれていました!

爪が鮮やかになるだけで、気持ちもとっても華やぐことが分かり良い機会となりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 障害部門 パーマリンク

コメントは停止中です。