みらいブログ 外出🏬

こんにちは!みらいです🧐

今回は夏休み中の活動を紹介します!

前回のブログでは”おもちゃ図書館”への外出を掲載しましたが、今回も引き続き外出についてです✊

今年の夏休みはおもちゃ図書館の他にもめんたいパークとドリームプラザへ出かけました🚌

めんたいパークは1階の展示コーナーだけでなく、2階にキッズコーナーもありたくさん身体を動かして遊びました🏃 あいにくの天気でしたが室内ということもあり充実した外出となりました😌

 

 

 

 

 

 

 

ドリームプラザでは主にちびまる子ちゃんランドで遊びました!最後にまるちゃんが踊ってくれたことが皆さん大喜びだったようで、中には一緒に踊り出すお子さんもいました🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 障害部門, 障害支援事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。