(法人本部)富士山メソッドプロジェクト レクリエーション

こんにちは。

紅葉の深まりとともに、寒い冬将軍を感じてきました。

 

本日、NINOMARU village

岩倉地区地域交流室には、

Roadコンサルティング 富士山メソッドプロジェクト レクリエーションに

使用していただいています。

 

先ほど、ちょこっとお伺いをしました際には、

とても元気な楽しそうな声とともに、

餅つきが繰り広げられていました。

 

参加者の皆さんは、ミャンマーからの技能実習等で

富士市内に活躍をしているそうです。

とても上手に餅をつく姿、そして、手返しも上手で

日本人の私たち以上に、日本の文化になじんでいる姿に

感銘を受けました。

お餅を楽しんだ後には、大縄跳び大会が控えているそうです。

富士山も顔を出してくれていましたので、

皆さんにとって、素敵な一日になるといいなと思いました。

今日は、NINOMARU villageに来てくださり、

ありがとうございました。

記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 法人情報, 地域交流, 採用 求人情報, 障害部門, 障害支援事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。