誠信少年少女の家 カレンダーの寄付を頂きました!

こんにちは!誠信少年少女の家です。

年末に福ろう製作所 富士宮第四中学校の生徒様よりカレンダーの寄付を頂きました。

素敵な手作りのカレンダーとなっており、フクロウの絵や文字も

切り絵で丁寧に作られており、子ども達も切り絵の緻密さに驚いておりました。

 

頂いたカレンダーは施設廊下に飾らせて頂いております。

カレンダーに書かれている『明日を今日よりも良い日にしたい』の言葉のように

過ごせるように毎日頑張っていきたいと思います。

 

素敵なカレンダーの寄付をありがとうございました。記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 児童部門, 子育て事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。