観音祭り大成功!

毎年恒例の「岩倉観音祭り」が大盛況のもとに無事終了いたしました。この場をお借りして関係者の皆様、ご来場いただきましたお客様、利用者の皆様に御礼申し上げます。

今年のテーマは「富士山と地域と共に生きる」ということで、地元大淵の野菜販売や富士山の伏流水で育てた「ニジマスのつかみ取り」、また地元で活躍されている団体やB型作業所、出店業者の方などたくさんの方にご賛同いただきました。

(ますのつかみ取り)                 (よさこいパフォーマンス)

P8180013P8180005

 

 

 

 

 

 

 

(瞳さんバルーP8180017ンアート)

 

(マウロアフラスタジオの皆さん)

P8180022

 

 

 

 

 

 

P8180025

 

 

P8180007

 

 

 

 

 

(エンターテイメントソーシャルワーカー染谷さんの南京玉簾)

 

 

ステージ上でのパフォーマンスだけではなく、会場内のあちこちで子どもたちと触れ合ったり、一緒にバルーンアートや南京玉すだれを楽しんだり・・・

 

最後は雨の影響もあり、少々短めにはなりましたが、法人利用者や職員の自慢大会も開かれました。

P8180027P8180029

 

 

 

 

 

(和光学園ハンドベル)             (?)

 

誠信会はまだまだ進化し続けます。

また来年、さらにグレードアップした「観音祭り」ができればと考えております。

ぜひ来年お会いしましょう!記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 法人情報, 地域交流 パーマリンク

コメントは停止中です。