2/24友近890(やっくん)ライブ!!!(かたくら明和園)

2/24 友近890(やっくん)ライブ!!!

 

「 歌いながら”書”を彩る、日本唯一のアーティスト」、友近890(やっくん)がかたくら明和園のみんなを元気づけに来てくれました。

ギター1本でのパフォーマンスとは思えないほどの元気な歌声と笑顔で、会場を盛り上げます。

 

 

じゃんけんゲームでは、勝者に友近さんの書がデザインされた扇子がプレゼントされるとあり、皆さん張り切っていました。

本日はオリジナル曲3曲と、皆さんがよく知る「青い山脈」「リンゴの唄」「明日があるさがあるさ」などのメドレーを披露くださいました。

 

 

「恋から愛」と言う曲では書道のパフォーマンスを見せてくれました。

唄いながら字を書くとは、皆さんびっくりしながらも、真剣に筆さばきを見つめます。

 

 

 

 

最初は「恋」と言う字を書きあげ、皆様に披露。

達筆だな…と驚いていると

更にこれが…

 

 

 

 「愛」に変身!!!

 さすがですね!

 将来は紅白に出るほどのアーティストになり、またご自身が訪問した施設を周るのが夢と教えて下さいました。

また、素敵になった友近890に会えるのが楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 介護事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。