認知症デイサービスふじみ台~☆クッキング☆~

鈴カステラ“あんこバージョン”を作りましょう!!                 泡立て器で生地を作ります。                    意外と力が入りますね。ゆるめでいいですよぉ。                            ほどよくできたようです~☆                       タコ焼き器に流し込みましょう。

 

                                                  ○○○○気をつけてぇ○○○○                          ここは、職員さんにお願いをしましょうか。                 生地に気泡が出来てきたら、あんこを投入です。ほら~~(^^)v

いい香りがしてきましたよ~~♪   はやく食べたいね~~♪

 

 

焼き色がついたら、ひっくりかえしますよ。                 大成功~~❤❤                          おやつに皆で食べましょう

~みんなで、あつあつを頂きました!バターのいい香りがして、甘かったぁ(*^_^*)ノごちそうさまでした~

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 地域交流, 介護事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。