障害者就職面接会(チャレンジ)

2/29(火)ふじさんめっせで障害者合同就職面接会が行われて、富士・富士宮の企業18社(就労継続支援A型事業所1社)が参加しました。

募集職種は介護補助、組み立て・検査、事務、清掃などがありました。

当日は雨が降り、寒い中で行われましたが、みなさん積極的に参加して、面接開始前からすでに10以上待っている企業もありました。

我々チャレンジも、ブースを構えて「どこの企業へ行けばいいのかわからない」「どんな仕事内容があるのか教えて欲しい」「就職したいが何から始めたらいいのかわからない」等の相談を受け付けていました。面接会では、時間に限りがありゆっくりと相談することが出来なかった方も多いと思います。ぜひ、チャレンジに来所していただき、就職や就職に関わる生活面についてお話を聞かせてください。記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 障害支援事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。