富士和光学園 夏の思い出

こんにちは!富士和光学園です。

あっという間に8月も終わり、季節が変わりますね。

今回は和光学園での夏の思い出を紹介します!

 

まずは7月行事として、花火を行ないました。

 

安全面に気を付けながら、順番に手持ち花火を楽しみました✿

小さな打ち上げ花火も行い、御利用者様からは歓声が上がりました。

とっても綺麗でしたね!

 

続いて8月の余暇活動として、プールを出し水遊びを楽しみました😊

暑い中、冷たい水を浴び皆さんとても気持ち良さそうでした。

 

今年の夏も、様々なイベントをとおして

御利用者様の笑顔をたくさん見ることができました。

今後も、御利用者様の要望を聞きながら

楽しい時間を計画していきたいと思います!

 

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 障害部門, 障害支援事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。