みらいブログ 夏休み~Summer Recreation🍹🌺~

こんにちは!みらいです😊
今回は、前回の記事でお伝えした夏休みの様子の第二弾です!

今年も室内で楽しめる夏祭りを“Summer Recreation”と題して企画しました🍧
ヨーヨー釣り、魚釣り、射的ボウリング、ジュース、たいやき、らくがきせんべいの6種類のゲームを用意しました。
写真をたくさん用意したので、文字は少なめですがご覧ください🤭

➀ヨーヨー釣り

②魚釣り

③射的ボウリング

④ジュース

➄たいやき


⑥らくがきせんべい

⑦完成品と雰囲気の写真です!

今回もスタンプラリー形式にすると、子どもたちからも『スタンプしたい!』との声が多く、ゲームと併せて楽しみにしてもらえているようでした😊
子どもたちの心の中に楽しい想い出として残ったかな…?💗記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 障害部門, 子育て事業 情報, 障害支援事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。