大淵岩倉地区地域貢献活動

こんにちは!
立秋を過ぎ、少しだけ涼しさを感じる朝でした。

さて、本日9:40~11:10まで大淵岩倉地区を中心に地域貢献活動として、清掃活動を実施いたしました。
5つのグループに分かれ、岩倉地区・富士本地区・国道469号線沿いのごみ拾いをしました。
法人職員と富士本学園・富士和光学園の自治会のメンバーの皆さん、あわせて46名で、もえるごみ・缶・ペットボトル・ビン・その他に分別をしましたが、中には、写真のようなゴルフバックもありました。
水分補給をした後、みんなで拾ったゴミを前に記念撮影。そして、富士学園自治会長から終わりの言葉を頂き、閉会となりました。

地域貢献活動・・地域住民の皆さんの日々のご協力があって、社会福祉事業が成り立っています。ちいさな活動ではありますが、皆様に感謝しながら、これからも法人行事として実施していきたいと思います。
みなさん、おつかれさまでした。記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 法人情報, 地域交流 パーマリンク

コメントは停止中です。