富士和光学園です。 七夕・流しそうめんを行いました。

富士和光学園です!!7月15日に、少し遅めの七夕行事と、流しそうめんを開催しました!

その日は、皆さん朝からそわそわと楽しみな様子!

職員が七夕のお話しをすると、静かに聞き入る様子が伺えました!

DSCF0018

短冊作りでは、皆さん思い思いの願い事を真剣に書き、叶う様祈りながら笹の葉に結びました!!

DSCF0023 DSCF0024

DSCF0026

また、その後は7月行事として流しそうめん大会を開催しました!

園長と栄養士が一生懸命計画して下さったかいもあり、怪我なく

楽しむことが出来ました!!

IMG_2172 IMG_2156 IMG_2132

とても良い思い出になりました!

ご利用者様、職員みんなの願い事が叶いますように!!

IMG_2130 DSCF0030 IMG_2157

 

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 障害支援事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。