富士和光学園です。サファリパークに行ってきました。

こんにちは!!富士和光学園です!

和光学園では、先日4日にあとりえ班のグループ外出を行ないました。今回の外出先は富士サファリパーク!!車で20分弱という行き易さでした!平日ですが、到着すると沢山のお客さんが…

皆さん緊張されていましたが、パンフレットが配られると

「ここ行きたい」「どこ行こうかな」など期待の声がチラホラ聞かれました!

IMG_2099 IMG_0316

バスツアーが始まると、木陰で涼む動物たちを見て嬉しそうな笑顔が見られました。

ご家族と一緒に動物を探す方や、動物を探して職員に教えてくれる方など

様々な楽しみ方が!!

バスツアーが終わると、皆さんお待ちかねのお昼ご飯!!ボリュームのあるお弁当に舌鼓をうっていました!

IMG_0404 IMG_0397

午後は、少人数に分かれて自由行動!

皆さん思い思いの過ごし方をされていました!

IMG_0446 IMG_0418

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 障害支援事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。