笑!笑!笑!フジ・ティラノDASH!

こんにちは。

令和6年3月3日(日)富士山サイクリングロードレース2024のご報告です。

(1)NINOMARU village 出展参加

NINOMARU village のご紹介として、

お客様のおススメのスポットを教えて!企画で

50名弱の皆さんからお声をいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(2)フジ・ティラノDASH!~走って笑って健康に~

誠信会 成獣オスと成獣メスが、ティラノDASHデビューしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青空の下、多くのギャラリーの応援もあり、

楽しく走れました!

 

法人内からは、児童養護施設 岩倉学園の皆さんと

グループホームそびな寮の皆さん、

そして、職員の皆さんも応援に来てくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は、成獣オスとメスが仲良くしたくて

近寄るだけでも大泣きして、

職員に助けをもとめることもありましたが、

最後は、幼児の二人が、成獣に成り変わって

記念撮影をしました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのティラノが集合写真で集まり、表彰式!

なんと!「笑ったで賞」にも選んでいただきました。

 

 

今回、主催者のJATCOの皆様、

成獣のご案内をしてくださいました富士市立高校の皆さん、

とても楽しいひとときをありがとうございました。

 

 

記事に〝good〟してね (^_-)-☆ (Thank You Counter Button H26.4.18〜) 
カテゴリー: 法人情報, 地域交流, 職員交流, 子育て事業 情報, 介護事業 情報, 障害支援事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。